表現することが苦手な女子大生が頑張って表現するためのブログ

タイトルのまんま。まずは頑張って続けてみます。

48鞍目

今日で48鞍目🐴

 

初めての馬だったんだけども、

その子が牡馬だったもんで

馬装外してるときちょっと目を離した隙に

隣にいる牝馬にちょっかいを出すという。笑

 

でも速歩自体は反動が普通でスイスイ進む感じが楽しかったし、

自分自身もだんだん扶助の仕方が分かってきたから総じて楽しかったなー

 

⬇️学んだ点

◯完全に立つわけじゃないけど、立つのと座るのにしっかりメリハリつけること

◯うまく扶助できたときは、馬がだんだん軽くなる

◯右側の脚の裏掘りは左側からやってよし🙆‍♀️

 

脚の内側がいい感じにダルい

筋肉痛は嫌いじゃない☺️